ふくてんの人間0年生雑記

ふくてんの人間0年生雑記

主にゲームや漫画、ゲーム業界就活関連の記事を書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめガジェット】旅行に必需!?モバイルバッテリー「CXLiy」の魅力

こんにちは!ふくてんです!いよいよクリスマスシーズンが近づいてきました!海外ではブラックフライデー(最近では日本でも)など、年末に向けてイベントが目白押しですね。祝日を利用して連休や年末に旅行を企画されている方もいらっしゃるのではないでし…

【サッカー界のレジェンド】ブッフォンの引退と今後の後継者について

こんにちは、ふくてんです! 4年に1度のサッカーの大祭典「FIFAワールドカップ2018」の出場国32カ国がついに決まりました! ちなみに日本はアジア予選で首位突破を果たしました!おめでとぉぉ! しかし、ヨーロッパ予選では予期せぬ大接戦が繰り広げられ、常…

【ゲームレビュー】マインクラフトとは違う!?2D神ゲー「テラリア」の魅力

こんにちは、ふくてんです。 今回は昔懐かしのドット絵ゲームを再現したかのようなやりこみ要素のあるサンドボックスゲーム「テラリア」を紹介していきたいと思います。 テラリアとは? テラリアの魅力 昔懐かしい安心感のあるドット絵の世界観 少しずつ強く…

【人気急上昇】歌詞が天才的?透き通った声?RADWIMPSの魅力

こんにちは!ふくてんです! 皆さんは好きなバンドはありますか? 私は約10年前ほど前から「RADWIMPS」が大好きです。 出会いは高校生の頃。アルバイト先の先輩にカラオケに連れて行ってもらった時に先輩がRADWIMPSの「有心論」という曲を歌っていたんです。…