ふくてんの人間0年生雑記

ふくてんの人間0年生雑記

主にゲームや漫画、ゲーム業界就活関連の記事を書いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年】今年最後のテーマは「ブログをはじめたきっかけ」【離人症を発症した私】

こんにちは。ふくてんです! 今年も残すところ、あと数時間となりました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 振り返れば、さまざまなことがあった1年でしたが、今年も平和な1日で終われる事を嬉しく思います。 今回は今年1年をざっくり振り返りながら、皆様…

【使ってみた】AmazonEcho種類別の使い方・魅力・できること【まとめ】

こんにちは、ふくてんです! ついに選ばれました。 "AmazonEchoの使用者に!" とはいっても、「AmazonEchoって巷で噂になってるけど、結局なにができるの?」と思っている方も少なくないはず。 ですので、今回は実際にAmazonEchoを購入してみた筆者が「Amazo…

【閲覧注意】裏社会を描いたスリルのある漫画おすすめ5選

こんにちは!ふくてんです! 皆さんは現実社会の裏側を覗き見したいと思ったことはありませんか? ちなみに、私はあります。 実際に巻き込まれるのは嫌だけれど、平々凡々の生活の中で少しスリルを味わいたい! 陰謀論をはじめ、ヤクザの世界や猟奇的殺人の…

【2017年】今年Amazonで買って良かったアイテム5選

こんにちは!ふくてんです! いよいよ、今年も残すところ、あと20日となりました! 皆さんはどんな年でしたか? さて、今回は筆者が今年に購入してよかったアイテムを5つ紹介していきたいと思います! どこにお住まいでも簡単に買えるAmazonに限定させて貰い…

【主人公の謎】『Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)』の魅力

こんにちは、ふくてんです! 今回は巷で注目されている期待の戦国ゲー『Ghost of Tsushima(ゴースト オブ ツシマ)』の紹介をさせて頂きます。 ・Ghost of Tsushimaの魅力・ゲーム設定/時代背景・主人公の謎について大考察! Ghost of Tsushima(ゴースト オブ…